PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     

どもども平田です。
いやあ、さぶいですな、東京。

先週一週間、関西方面へ出かけておりました。
クワイアレッスンしたり、
地元の中学生240人と歌ってきたり、
途中の休みには友人のいる徳島へ。
いろんな意味で暑かった(熱かった?!)です。

いろいろ美味しいものを食べたりしましたが
結局一番美味しかったのはこれかも。

090928_125416.jpg

母親のつくるきつねうどん。

甘辛いおあげさんときざみねぎ。
おだしもいい感じな甘さで、
いやあ、ほっとするわ~~~。

このブログ、母親見てますけど。
張り切って松茸ご飯やら秋刀魚やらすき焼きやら
つくってくれましたけど。
娘としては、これが一番…。(笑)



おまけ
090924_162123.jpg

京都の喫茶店「イノダコーヒー」のクリームあんみつ。
アイスがレモンアイスでさっぱり。
甘いの得意じゃないけど、ここのは美味しいです。
新幹線の乗り換えの間に食べました。


ああ、秋はお腹がへるねえ。



     
遅くなりましたが、9月4日のSet Listです。
よかったら参考にしてください。

1st Set

M1 We've come to praise Him ~Joe Pace~
M2 Hosanna ~Kirk Franklin~
M3 My life My love My all ~Kirk Franklin~
M4 Kumbaya ~Kurt Carr & The Kurt carr Singers~
M5 Let it shine ~Chicago Mass Choir~
M6 Prayers of the righteous ~Israel & New Breed~
M7 Friend of God ~Israel & New Breed~
2nd set
M1 My soul doth magnify the Lord ~O'Landa Draper & The Associates~
M2 More than anything ~John P.Kee and the new life community choir~
M3 Wonderful is Your Name ~Hezekiah Walker~
M4 Calling My Name ~Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir~
M5 Brighter Day ~Kirk Franklin~
M6 The blessing of Abraham ~The Tri-City Singers
M7 Mighty long way ~Joe Pace~

EN Alpha & Omega ~Israel & New Breed

今回は勇気を出して手をあげてくれた一人のお客様にステージに上がってもらい、
ペンシルバンチとFriend Of Godを歌うというお楽しみがありました。
(野口さんありがとうございました。笑)
メンバーが一人加わるとサウンドががらっと変わるんです。
楽しいコーナーだったのでまたやりたいと思います!

そして前回のブログにもあったように次回は5人でのライブになりますので、
新しいPencil Bunchもどうぞよろしくお願いします!

kiwa
DSC00006.jpg


     


みなさん、いかがお過ごしですか?
すっかり秋ですね。

なかなかこのブログも更新されず、
すいませんでした。
先日のライブ、盛り上がりましたねえ。
とっても楽しかったし、やりきりました。
その後、各自少し充電しております。

さて、タイトルにあるように
みなさんにご報告です。

このたび、みやもりあつこ、木村圭児が
Pencil Bunchを辞めることになりました。
今までたくさんのご声援、ありがとうございました。
2人とはPencil Bunchを結成するずっと前から
一緒に音楽をつくってきました。
(そのあたりの歴史は希和のクリスマスコンサート記事に出てます)
なので、Pencil Bunchとしての活動以外では
それぞれまたつながっていくんだと思っています。

もちろん、
5人はガシガシやっていきます!!
いいコーラス、ハーモニー、
気合いとグルーヴを皆さんにお届けします!

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

アー写小


   Pencil Bunch
       松谷麗王・飯田希和・綿引京子・加藤圭子・平田ゆり

     
昨夜のPENCIL BUNCH LIVEにご来場下さった皆様
ありがとうございました!
いらしたくてもいらっしゃれなかった方も
ご心配下さり わざわざご連絡を下さった方も
いつも本当にありがとうございます。

昨夜はリクエストコーナーや
お客様にステージに上がって頂き「PENCIL BUNCHと歌う」のコーナーや
新しい試みも飛び出しましたおんぷ
お楽しみ頂けましたでしょうか?
これからもいろいろなことにチャレンジして参ります。
少しでもいらしてくださったお客様の癒しや勇気や楽しい時間となりますように・・・


これからもPENCIL BUNCHは走り続けます!挑み続けます!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

                           PENCIL BUNCH一同
IMG_6535.jpg
     

ども、平田です。
もう秋ですな。
皆さんの夏はどんなでしたか?


私の夏の楽しみはこれでした。

Image469.jpg

そう、ひまわり。

それがどうして楽しみだったかって言うと

Image462.jpg


道の路肩ですくすく育っている!


Image468.jpg


以前、ここへ登場してもらいました
近所の歯医者さんにて。(ドラえもんの絵の件)

先生「実は、診療所の前でちょっとしたいたずらをやってましてね」
わたし「んんん?診療所の前?」

と、教えてもらったのが夏のはじめ。

先生「勝手にひまわりの種を植えてるんですよ。
   業者の人に雑草と間違われて抜かれないといいですけどね。
   ひまわりテロです。(笑)」
わたし「ひまわりテロ?!!」


それから、足繁く通いました。
ひまわりってこんなのものすごい早さで
背が伸びたっけ…。
あっという間にわたしの身長を軽く超え、
お盆を過ぎれば2m。

大きな花を咲かせ
都会の道路でぐんぐん成長していくひまわりは
なかなかのパンク!!
見てて気持ちよかった!!


こういうテロは大歓迎だわ。

夏の楽しい思い出です。







プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
