PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     

ども、平田です。
もう秋ですな。
皆さんの夏はどんなでしたか?


私の夏の楽しみはこれでした。

Image469.jpg

そう、ひまわり。

それがどうして楽しみだったかって言うと

Image462.jpg


道の路肩ですくすく育っている!


Image468.jpg


以前、ここへ登場してもらいました
近所の歯医者さんにて。(ドラえもんの絵の件)

先生「実は、診療所の前でちょっとしたいたずらをやってましてね」
わたし「んんん?診療所の前?」

と、教えてもらったのが夏のはじめ。

先生「勝手にひまわりの種を植えてるんですよ。
   業者の人に雑草と間違われて抜かれないといいですけどね。
   ひまわりテロです。(笑)」
わたし「ひまわりテロ?!!」


それから、足繁く通いました。
ひまわりってこんなのものすごい早さで
背が伸びたっけ…。
あっという間にわたしの身長を軽く超え、
お盆を過ぎれば2m。

大きな花を咲かせ
都会の道路でぐんぐん成長していくひまわりは
なかなかのパンク!!
見てて気持ちよかった!!


こういうテロは大歓迎だわ。

夏の楽しい思い出です。








コメント

パンクなひまわり
ステキです。
ファンキーでもあります(^_-)☆

「ミニトマト」というから油断したら、
結構な背丈になって驚いた夏でした。
violetさま
そうなんです!

植物の成長ぶりを甘く見ていると
ひどい目に遭います。(笑)


私のナツ
とてもステキなひまわりさん♪ひまわり大好き!
2009夏。スズメさんとステキなランデブーを過ごしたfumiでした♪(まったく意味わからない感じがいいでしょう?!なんて。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
