PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
こんにちは。希和です。

先日、Christmas Bunchに来てくださった方々、ありがとうございました!
Pencil Bunch、初のホールコンサートでたくさんの方々に聞いていただく事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はChristmas BunchのSet Listを紹介したいと思います。

Opening Joy~Joy to the world -arranged by Leo Matsuya

M1 Blessing of Abraham -The Tri-City Singers-
M2 Hosanna -Kirk Franklin-
M3 Jesus is my help -Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir-
M4 Speak Life -Joe Pace & The Colorado Mass Choir-
M5 It's not over (Speak Life Reprise) -Joe Pace-
M6 Calling My Name -Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir-
M7 Hark! The Herald Angels Sing -Take 6 ver.-
M8 My Soul Doth Magnify the Lord -O'Landa Draper & The Associates
M9 Wonderful Is Your Name -Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir-
M10 Lord I Lift Your Name on High -Joe Pace-
M11 High and Lifted Up -Joe Pace-
M12 Brighter Day -Kirk Franklin-
M13 Again I Say Rejoice -Israel & New Breed-
M14 Alpha And Omega -Israel & New Breed Feat. Jonathan Butler-

Encore
1.My Life My Love My All -Kirk Franklin-
2.Mighty Long Way -Joe Pace Feat.Lowell Pye-

興味のある方はアルバム聞いてみてください。かっこいい曲がたくさんありますよ。


さて、今回やらせていただいたコンサートホール「中野ゼロ」は、
私にとってとても思い出深い場所でもあります。
Voice of Japanというゴスペルグループに入ってゴスペルをはじめた17年前、
中野ゼロのリハーサル施設で毎週リハーサルをしていました。
わたしはそのころ18歳で、Pencil Bunchの何人かと出会った場所でもあります。

Pencil Bunchの中で一番長いのは京子。
京子とはホントにたくさんのステージに立ったな。当時からみんなの髪の毛や顔や衣装の
お世話をしてくれてた。

そして圭児がオーディションにやってきて、私が案内をしたんだったな。
後に京子と圭児が結婚する事になるなんてね~。

そしてあっちゃんに出会い、当時からわたしが残すご飯を食べてくれてた。

ゆりちゃんは入ってきた時からリーダーみたいにしっかりした人だったな。

麗王さんは長髪で落ち着いたインディアンみたいだった。

そしてあっちゃんと出会ったことで圭子ちゃんとも出会い。
出会ったときから動きに特徴のある人でした。^^

そしてそしてそんなみんなと今でも歌う事ができて、みんなと出会った場所で
Pencil Bunchのコンサートができるなんて!
なんだか当日楽屋入りしたときは、その頃にタイムスリップしたみたいでした。

私たちは毎週集まって、コーラスを追求しています。
これは体調やメンタル的なもので鳴ったり、鳴らなかったりする繊細なものです。
その声の鳴りをみなさんに聞いていただきたくて、がんばっていますので
これからもPencil Bunchをよろしくお願い致します。

なんだか熱い気持ちがこみ上げてきて、長くなってすいません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


R0011048_convert_20081216131800.jpg
冬は乾燥するにゃ~の図。「コップで飲む方がうめっ。」


さて、今日16日は日本テレビ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」に
絢香さんのコーラスで出演します。

26日 テレビ朝日系 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」19:00~

良かったら見てください!

ではでは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

希和



スポンサーサイト

コメント

No title
希和さん、こんにちは。
PencilBunchファンのみなさんが聞きたいなぁ~と思っていたお話を聞けて、嬉しくってちょっと小鼻が膨らみました。先日のコンサートにいってグループ名の由来が分かった気がします。このメンバーでなくては駄目だったんですね。。これからも息長く、地味に(26日TVも)応援させていただきます♪∞

Joe Paceの歌いすぎで既に喉を痛めた熱い素人より
No title
Christmas Bunch、大いに楽しみました~!
お疲れ様でした。↑おぉ!熱いですねぇ(笑)
その辺も伝わってきましたよ。

Opening の曲がJoy to the Worldだけど何のアレンジかなぁと思っていたらLeo様のアレンジでしたか!!
最初からがっつり心をつかまれましたよん。

暗い中で曲目をメモってましたが・・後はあってました!よかったぁ。

また4月も楽しみにしています。
あ、今日たまたま見ましたよ~またしても娘が興奮してました!
☆CHRISTMAS BUNCH!!☆
こんばんは、キワさま。
PencilBunch ライブ参加できて、嬉しかったです!
とってもカッコよかった!

キレのあるハーモニーが大好きです。
この文を読んで、その印象が間違いじゃないんだ!
と思いました。

コーラスを追求してる♪
だから、そういうふうに全体でひとつの感じに聴こえるんですよね?
素敵です、みなさん。

わたし、スイートベイジル以来、今回が二回目です!
なにしろ遠くて(++)
タイミングうまくいかないと、なかなか行けないのがくやしいです~
でも、きっとまた行きますね!

そして、Set List ありがとうございます!
コレが知りたかった!
本当に勉強になります。いろんな曲を知りたいです!

熱い想い、また書いてくださいね!
そして、いっぱいうたってください!
楽しかったです!ありがとう。

水飲むネコさんもなかなかナイスですねっ
/(≡・ x ・≡)\
行きたかった~~(泣)
仕事の都合で、どうしても行けなくて、とっても残念でした。

4月は参戦するぞ~~!

これかも応援してます♪
また、アツイ語りを聴かせてくださいませ☆


ぴー太さん、相変わらず、かわゆい~~♪

最近、近所の猫にナンパされて
デレデレしながら
穴キュウ巻き一個あげちゃいました(笑)


ねこおばさんより♪
ARIGATO!
うり様

こんにちは。ご来場ありがとうございました。
これからもペンシルバンチ応援してください!
でも、喉は大切に(笑)


ポテコ様

楽しんでくれたみたいでうれしいですわ。
すごい、曲全部わかったなんて!マニアだわ(笑)
4月もぜひきてくださいね~。
りんちゃんにもよろしく!


グ!様

遠くから来てくださって本当にありがとうございます。
またコーラスについての熱い思いを書きたいと思います(笑)
Set Listも役に立って良かったです。
それでは、また聞きに来てください!


にゃんちゅう様

ステージから私を熱い目で見るあなたの顔が見れなくて残念でした(笑)
4月にご都合ついたら来てくださいね。
最近、うちのピー太さんがペンギンに見えるんですけど・・・
No title
希和さんこんにちは!
<入ってきた時からリーダーみたいにしっかりした人>から指導していただいてる、今回初ライブ参加の私です♪
最初から、鳥肌モンで、あまりにも圧倒されるので口がポカーンと開いてしまいました(笑)
途中はっと気づいたら、一緒に口ずさんでる自分がいました。
舞台上の、キラキラと輝く皆さんと、恐れ多くも一緒の目線で歌ってる感じ・・・・

どう言えばいいのでしょうか、曲を奏でそして歌う人(Pencil Bunchとバンドの皆様)と、それを感じる人(観客の私なのですが)の隔たりが、ぱああああぁぁぁぁと取り除かれて、一緒に歩んでいる感じ。。。

あ~~~あ、夢のようでした。

なんせ遠いので・・・次回の参加はいつになるかわかりませんが、今回の感動を忘れずに、私も歌っていきたい・♪と思っています。

すばらしいコンサートをありがとうございました★

(追伸)昨日のTVも食い入るように見てしましました・・・今後もご活躍応援しています★
ARIGATO!
nao様

遠いところから来ていただいてほんとにありがとうございました。
いつか私たちがそちらに行けるようにがんばりたいです!
一体感というのが感じられるときは本当に幸せです。
うれしい感想ありがとうございます。平田レッスン、がんばってくださいね!また、会いましょっ!
セットリスト!
希和さん、こんにちは。
火曜日に、レオ先生のレッスンで、
自作の未完成のセットリストを見てもらおうと思ったら、
「ブログにアップするみたいですよ」と言われ、
「やった~!」と思ったのでした(^-^)
しかも、皆さんに関するステキなお話も読めて、とても嬉しいです。

ますますファンになりました。
次のライブも楽しみです、
ARIGATO!
violet様

こんにちは。
セットリスト、喜んでもらえてうれしいです。
なんだか答え合わせみたいですね(笑)
またライブ来てください!ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
