FC2ブログ
 
 

PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2019/08«2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
     
ども、平田です。
加藤圭子嬢が満を持しての登場です。
昨夜送られてきたものを、一日遅いけどアップしま~す。
これでいいかしら?圭子ちゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え~~、と、あのぉ~~。
……ペンシルバンチの加藤圭子です。


レオさんにまで先を越され、メンバーに「なぜ書かぬっ」とせかされ、それでもなお機械アレルギーが邪魔してアップ(って言うの?ろぐいん?)出来ずにいました。すみません。

でも明日はまたもやペンシルバンチのリハ。
みんなに怒られる前に書かなくてはっ。
苦し紛れに、携帯メールで作成したのをユリちゃんに送り、それをのっけてもらいます。重ねてすんませんです。

今日は銀座のケントスっていうところで、ライブでした。ご承知の方もいらっしゃると思いますが、なんと、パーカッショニストとして……。

昔、ムーンドッグスってバンドやっててアメ車好きのイクラさん率いる、IKURA&FUNKEESTYLEというバンドのメンバーなんです、私。


ペンシルバンチライブもいつもヘトヘトだけど、
今日は全34曲、さすがに死にます。
でも、お客さんは最後まで元気でしたよ~~~。
60~70年代のロックンロール、ソウル、ディスコナンバーと、ノリのいいオリジナルなのでガンガン踊ってましたね。

これから月一でやりますので、踊りたい方は是非ともいらして下さいね~。

あ~~、でもこれで一段落。今日のために新曲20曲くらいは覚えたのでね。
明日からは頭を切り替えて迫る年末ライブに向けてガムバルのだ~。


それにしても、今日はいっぱいいっぱいで、、。
こんな夜はキワとかと餃子でも食べに行きたいわ。。。



Image491.jpg


スポンサーサイト



コメント

大トリ登場
いよっっ!待ってました!!
ゆりさんが代わりにUPしたってーのが、センセぽくってカワイイんだけどね。

これで舎弟のあたしらも肩身の狭い思いをしなくて(?)済むのね~。

これを機にバンバン(自力で)UPしてくださいませ。
楽しみにしてます♪

クリスマスライブも楽しみにしてます。

では、また土曜日に。
祝!けいこせんせ登場~♪
わぁい!やっと(?)圭子先生の登場ですね♪
いよ!待ってましたぁ~!

それにしてもパーカッショニスト&ダンシングぐ~なんてステキです。

次回の練習もよろしくお願いしまぁす!
セクシーだ!
ブログデビューおめでとうございます!

あれっ、先生の胸元谷間クッキリですよ(?д?)
どんなトリック使ったんですか?
それはさておき、イクラさんライブ気になります!
是非とも拝見したいッスo(^^)o
♪デビュ-♪
「はじめての書き込み」お疲れ様でした☆
じつは・・・ずいぶんとお待ちしておりました(笑)

しか~し!
まだ次のステップが残っていますね。
一日も早く「ひとりでできるもん!!」
と胸を張って登場される日が訪れることをお祈りいたします。

いや 待て。
「機械アレルギーがっ・・・・」
なんて あわあわしている圭子せんせも
チャーミングでいいかも。。。。
(立派な萌え要素だとおもいます)



PS
もし、本当に必要なのであれば・・・・。
ヒカリにいらしたとき、ウチでブログUPの練習して行ってください。
けいやんずの”電波系メンバー”(?)各種取り揃えておきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード