PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/09«2009/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
     
     

どもども、平田です。
ライブ、決まっちゃいましたね…。
ええ、リハーサルがんばっとりますとも。

今回やらせてもらうライブハウス ジロキチは
ミュージシャンが集まるお店ってイメージ。
夜な夜な名うてのミュージシャンが
セッションしてご機嫌な場所って感じかな。
今までは見に行くだけだったけど
歌えるってことで今からとっても楽しみです。

お店は決して大きくないので、
お客さんの顔もバッチリ見えるでしょう。
私たちの生声だって客席に届くでしょう。
汗も飛び散ることでしょう。(笑)

イルミネーションに街が彩られる頃、
皆さんに会えますな。
お待ちしておりますよ。



★おまけ★
友人で、長らく相方のFridaが
My spaceに曲と写真を載せております。
歌詞は私が書いております。
よかったら覗いてやってください。

Fridaのmy spceへはこちら

m_3237e1503d6f4cbdba0e347cfde8cacc.jpg

     


何だかすっかりさぶくなりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、私たちNPB(ニュー・ペンシル・バンチ)も
リハーサルがスタートしました。
そしてそしてライブが決定!!!!!

本格的なライブは来年から新たにスタートですが、
その前にスペシャルバージョン!
クリスマスをゴスペルで祝おう!ってことで

Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”

そうです。その名の通り、アコースティックなライブです。
バンド構成も趣向を変えてトリオでお届け。
自分たちで言うのもなんですが
めったにないセットになると思うので
是非、お越しくださいませ。

さらに低音に磨きのかかる圭子ちゃんはじめ
メンバー一同お待ちしております。



★ライブの詳細はこちら★

日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ (クリックでジロキチのホームページへ移動します)
時間:開場18:30 開演19:30 (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。
 開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

Pencil Bunch:松谷麗王、加藤圭子、平田ゆり、綿引京子、飯田希和
Band:小林真人(piano)、森多聞(bass)、波田野哲也(drums)


     
ん~久々に登場したかんじかな。レオです。
ぼちぼちニューペンシルバンチも始動かな、というかんじですので次回のライブはぜひ聴きに来てくださいね~。


この歳になるとなかなか学生時代の友達と会う機会も少なくなりますが、昨年一昨年と同窓会に顔を出し始めました。実は高校生を4年間経験した僕としてはどの同窓会かというと同い年の同窓会です(笑)。
面白いもので同級生と一緒に飲んでるとなんだか学生時代に遡って話しをするので不思議なかんじです。楽しいです。

写真は一年生の時の担任の先生と同級生です。河野先生お元気ですねぇ。学生時代は大変お世話になりました~。迷惑もおかけしました…。

そんな高校時代から音楽を続けて来ましたが今だに頑張っております。ライブのお知らせしますのでお時間ありましたらぜひ聴きに来てください。最近は一人で歌う機会が少ないので僕にとっても貴重なライブです。

10/25(日)高円寺ジロキチ(03-3339-2727)『Naked Songs』ライブ。
Open.18:30~
Start.19:30~2ステージ
Charge.3200円

☆メンバー
山本はじめ(Sax.Fl)、中道勝彦(Key)、角田俊介(B)、樋口直彦(Gt)、波田野哲也(Drs)、
松谷麗王(Vo)、

Image4251_convert_20091020111216.jpg


     

みなさんこんにちは。加藤圭子です。

次回のライブ、、載せちゃいます~~~。



ゲストは……


木村K児~~~~!!


Pencilbunchで長く同じパート(男声!)を合わせて来たK児との初コラボです。
グループを卒業してしまうという事で、
んじゃ、卒業記念に…、とばかりに誘ったら即快諾。

ソウル系の曲を中心に選曲しましたよ~。


デュエットで私、やっと女パートが歌えるの~。



…と言いましても、やはり男らしいハモりにはなるでしょう、、。


K児の自由なボーカルに絡むのが楽しみです。
皆様ぜひ来てね。


11/11 水曜日
高円寺ジロキチ
18:30オープン
19:30スタート
二回ステージ入れ替え無し
2700円です。


Key高瀬順
Ba 大神田智彦
G 樋口直彦
Per石川雅康
Drsアーミンリンツビヒラ
ジロキチ:0333392727

お日がらも良く、イレブンイレブンという事で、
覚えやすいですねぇ~~。

みなさんっ、高円寺は新宿から5分くらい。決して遠くはないんですよ~~。



ではでは、、お待ちしておりますです。


プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
