PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/07«2009/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
     
     

ども、平田です。
もう秋ですな。
皆さんの夏はどんなでしたか?


私の夏の楽しみはこれでした。

Image469.jpg

そう、ひまわり。

それがどうして楽しみだったかって言うと

Image462.jpg


道の路肩ですくすく育っている!


Image468.jpg


以前、ここへ登場してもらいました
近所の歯医者さんにて。(ドラえもんの絵の件)

先生「実は、診療所の前でちょっとしたいたずらをやってましてね」
わたし「んんん?診療所の前?」

と、教えてもらったのが夏のはじめ。

先生「勝手にひまわりの種を植えてるんですよ。
   業者の人に雑草と間違われて抜かれないといいですけどね。
   ひまわりテロです。(笑)」
わたし「ひまわりテロ?!!」


それから、足繁く通いました。
ひまわりってこんなのものすごい早さで
背が伸びたっけ…。
あっという間にわたしの身長を軽く超え、
お盆を過ぎれば2m。

大きな花を咲かせ
都会の道路でぐんぐん成長していくひまわりは
なかなかのパンク!!
見てて気持ちよかった!!


こういうテロは大歓迎だわ。

夏の楽しい思い出です。







     
お久しぶりです。
圭児です。
秋の気配はすぐそこまで近付いているにも関わらず一向に生ビールの美味しさに変化がみられませんが皆さんいかがお過ごしですか?

9/4、勿論グイグイいきますが、その前に1回グイグイいっときます。
久々に真正面から洋楽演ります。
王道の限りを尽くします(笑)。
久々に演ってみたくなりました。

気構えのいらない、それでいて上質な空間が提示出来たらなぁと考えてはいますが、思いっきり必死になると思います。
場所は下北沢。
お仕事帰りにでも是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしてます。
お会い出来るのを楽しみに。

★8/27(木)★
~木村K児 presents vol.1~
《洋ピン(洋楽をピンで皆様に)》

『Mackieさん、【アキラさんち】で待ってます。』

@下北沢【com.cafe 音倉(おとぐら)】03-6751-1311
※下北沢駅北口から徒歩2分。ピーコックストアの真裏。

[出演]木村K児(vo,pf)、田中 章(ag, From浜田山ーず)
[今月のお客様]川上真樹

open 18:00
start 19:00

[料金]¥2,500 + 1drink
※学割あります。\2,000 + 1drink

久々の洋楽三昧。
最近皆さんに御観せ出来てないので、是非観て頂きたいです。
若くてmuzzymynaの僕しか知らない方々には特にオスッスメです。
ましてやゲストは我らがBig bro. Mackie。
さて何が起こるか(笑)。
アキラさんは歌うのか(笑)!?
是非々々。
     

毎年の楽しみ。

海に潜ってサザエやらアワビやら、時にはタコも採ります~。

今年の漁果はこれ。 

090801_172732_convert_20090818002512.jpg
 
アワビふたつとトコブシ。

これはほんの一部。

写真には写さなかったけど、サザエは50個は採れたな~~~。

サシミ&バーベキューで美味しく頂きました。


海に入る時のスタイルは…

長そでTシャツにジーパン、軍手、シノーケルにフィン。

とてもとてもお見せ出来ない海女姿です。

海に入ったなら、アザラシの如く、

同行者が呆れるほど長時間上がりません。

潜ってばかりなので顔はほぼ焼けませんが、

水面に出ている唯一の場所、「首の後ろ」は真っ赤です~。


また来年…………。

アワビ達よ、一年分大きく成長して、首を洗って待ってろよ~~~。



というわけで、9/4

ペンシルバンチはライブです。

おなじみ”目黒ブルースアレージャパン”

みんな来てね~~~~。




                   加藤圭子






     
てへ。京子です。

ゆりちゃんがレオさんも京子も・・・なんて書いてましたが
PENCIL BUNCHの8人目のメンバーも
昨夜某所にてソロライブをしていました。

あやや


はえたたきde大西けんじ 

(「まーつうらあやでーす」の「で」の口。笑)


PENCIL BUNCHの正式メンバーも負けちゃ~いられません!!
素敵な夜にしますよ~9/4はおんぷ
ご予約がまだの方はお早めにどうぞ~


 
     

みなさん、ども。
また平田です。

今日は、気持ちよく晴れています。
セミも元気よく鳴いていらっしゃいます。
あ~良かった。

さて、先日ライブを見に行ってきました。
場所は高円寺にあるJIROKICHI。
山本一さん(SAX)企画の、
“Naked Songs”というライブです。
レオさん出演ってことで
楽しみにしておりました。

leokiwa3.jpg


タイトル通り、
歌やメロディを大切にする
とてもいいライブでした。
途中、きわも登場!

leokiwa2_.jpg


レオさんと息ぴったりで
デュエットしてました。
(詳細はきわのブログを見てください)

ゲストが多くて、
最後はお祭りみたいでしたけども。(笑)


レオさんや京子、圭児に圭子ちゃん、
と、みんなソロ活動も頑張っておりますな。
いやあ、素晴らしいです。


ま、わたしは私なりにマイペースで行きます…。

とりあずは
今から酢を飲んで
9/4ライブの歌詞を覚えるぞ!!





     

どもども、平田です。

何だか変な天気が続きますね~~~~。
午前中晴れてて、はりきって洗濯しても
あっという間に曇ったり、
朝、雨傘だったのが
昼からは日傘に変わったりね。

こういう時は
体調管理が大切ですよ。
ってことで
今日は今飲んでる酢を紹介。

酢って言っても
美味しいです。
水やソーダで割って
ま、カルピス気分です。(笑)


写真は右がブルーベリー味
左がシークヮーサー&八朔。

Image464.jpg


みなさんも良かったらお試しを。


プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
