PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/06«2009/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
     
     

ずいぶんと押し迫ってしまいましたが、、
7/29は久々のジロキチでのライブです。

私以外は、ネットで検索すると
それはそれは立派なプロフィールをお持ちのメンバー達と、
仲良く活動しております。

そして…

今回はゲストに
初参加のバイオリニスト
高橋香織さんを迎えます。

歌以外では初「女」ゲスト。

先日リハを終えまして、ちょい興奮気味。
やっぱりバイオリンっていう楽器は品がいいっ。
私の曲の値段が上がった感じ(笑)

でもね、
彼女はその品のいい楽器を、
思いのままに躍動させられる珍しいテクニシャン。
品だけじゃなくて、
泥臭さや豪快さやいろんな色を表現する。

クラシカルな楽器の人って、
「お玉杓子をしっかり弾く」 でしょ。
でも彼女は私のコードだけの譜面を
自由自在にアドリブで弾いてくれる。

いや~、すばらしい。

今回の聞き所は
「高橋香織」です。

一度体験して下さ~い。


7/29水曜日
高円寺ジロキチ。

Key高瀬順
Ba 大神田智彦
G 樋口直彦
Per石川雅康
Drsアーミンリンツビヒラ
ゲストバイオリン 高橋香織

19:30から二回ステージ。2700円

ぜひ来て下さいね。


☆ジロキチ TEL:0333392727

★加藤圭子ホームページ:http://keikokato.com





     
みなさんこんにちは。レオです。
リクエストたくさんありがとうございました。
今後もみんなで話し合って選曲の参考にさせていただきますのでまたよろしくお願いします。


今年はいろんな人からアスパラをたくさんもらって美味しくいただきました。いくつか食べ方を試しましたが、やっぱり茹でて塩つけてビールっていうのが1番好きかな。そんなにいろんな料理方を知ってるわけではありませんが…。

そんなアスパラの季節に奇跡的な写真がとれました。なんと大都会のアスパラ写真です。


久しぶりに東京タワーを見たのでつい自分で写真とりたくなってとってみたらこんなかんじでした(笑)。ホントに偶然でした。


みなさん、9月のペンシルバンチライヴのご予約お待ちしてま~す。

Image3621_convert_20090716235038.jpg

☆ライブのお知らせ
8月6日 at 高円寺JIROKICHI
「Naked Songs」
ゲストボーカルとして出演します。
よろしくおねがいします!

♪レオ♪◎

     
夏が来るねぇ~夏だねぇ~ 私の季節だねぇ~(笑) 京子です。


梅雨も明けて ものすんごく暑くなってますが
皆様夏バテ・熱中症など大丈夫ですか?
私は数年前から毎年体調を崩すようになっちまいました(泣)

おかしくなりそうだなぁ・・・と思ったら
ポカリ飲んだり 梅干食べたり なんとかごまかしてます。
こんななのに「私の季節とか言うな!」とか言わないの!
ってか言わせな~いかおまる
(これ分かった方 かなりのお笑い通です。笑)

そんな私のLIVEたちです。
お時間ありましたら いや なくてもお時間作って遊びにいらして絵文字名を入力してください



おんぷ7/18 Kyoko's Birthday LIVE@吉祥寺のろ(0422-49-4915)

open 18:00 start 18:30 前売¥2500(1drink別)当日\3000(1drink別)
kyoko and・・・ 1st Gt 田中 章・齊藤 恵
         2st Ba 新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉


おんぷ7/19 LIVE@水戸・club Sonic (029-300-2233)

★ SONIC PRESENTS ★ HOT SQUARE NIGHT
open 17:00 start 17:30  予約¥1,000+D  当日¥1,500+D

Kyoko and・・・ Ba新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉


おんぷ7/21M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN.B'sTRAVELLIN' BAND@zepp Tokyo

[ホスト]
ジョン・B・チョッパー(ウルフルズ) with JOHN.B'sTRAVELLIN'BAND
(Dr.上原ユカリ裕/ Key.伊東ミキオ/ Gt.藤井一彦(THE GROOVERS))   
Cho.綿引京子、Saltie

[ゲスト]
伊藤ふみお(ex.ケムリ)/ 木村充揮(憂歌団)/ 奥田民生/ スチャダラパー/トータス松本(ウルフルズ)
     

いやあ、今日は暑かったですね。
なるべくクーラーは使いたくないけど
我慢できずに、スイッチをつけたり切ったり
してました。

さて、
皆様にお願いしておりました
リクエストですが、
9月のライブについては
一旦、締め切らせていただきます。

アンケートに書いてもらったもの、
ブログへの書き込みなどを参考に
次回のライブは、
新曲、そして懐かしの曲など
を中心にお届けしたいと思います。

乞う、ご期待!!!


しかし、
それとは別に、
まだまだご意見・ご感想やら、
リクエストも引き続き受付けますので
どんどん、書き込み
よろしくお願い申し上げます。


Image448.jpg



     

皆様、いかがお過ごしですか?
いやあ、蒸すわ~~~。
ビールがうまいわ~~~。

さて、
9月、ブルースアレイのライブのチケットが
発売されております。
もう一度、ここでご案内。


日時:2009年9月4日(金)
場所:Blues Alley Japan(目黒)
開場:18:30
開演:19:30 

前売り券 4500円、当日券 5000円
チケット予約専用(受付はライブハウスのみとなります)
03-5740-6041
  (受付時間、月~土/12:00~20:00)
HP http://www.bluesalley.co.jp/index.html
〒153-0063
目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング.インターナショナル目黒B1F
TEL 03-5496-4381


楽しく、みんなで過ごせればいいなあと
思っております。
是非、お越しくださいませ!!
メンバー一同、お待ちしております!




プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
