PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/05«2009/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
     
     
こんにちは。希和です。

6月22日は麗王さんのお誕生日ということで、楽しいことがたくさんあります。
人の誕生日だけど、おいしいものがたくさん食べれます(笑)

Pencil Bunchのみんなでは餃子でお祝い!わたしとけいこちゃんで
シャンソン風Happy Birthdayを歌ってあげました。

IMG00073-20090615-1757_convert_20090624001535.jpg

そして、表参道うかい亭でお祝い。佐藤錦のシフォンケーキおいしかった~。

R0011372_convert_20090624001637.jpg

そしてそして、今日はJGCのみなさんにお祝いしていただき
プレゼントもいただきました。わたしからもありがとうございました。
テレビで見て食べてみたかった野菜のケーキをいただきました。
上にのってるプチトマトは普通にプチトマトの味ですが(笑)
ケーキの部分は生クリームとスポンジとトマトが違和感なくマッチしてて
とってもおいしかったです。明日も朝からケーキ食べよっと。
人の誕生日っていいね!
R0011377_convert_20090624001715.jpg


さてさて、冷やし中華はじめました。いやいや、ブログはじめました。
よかったらたまにのぞいてください!

kiwa blog
http://kiwaiida.exblog.jp/

よろしくお願いします。

きわ







     
わはは。京子です。


先日メンバーで話していたときの事・・・

「いつぐらいだったか覚えてないけどさ
衣装が青だった時あったでしょ?」

「うん、あったねぇ。夏ぐらいだった気がしない?」

「あの時の映像が出てきてさ~
京子の顔 まん丸だったよ~。やっぱ痩せたんだねぇ」

「そうねぇ、その頃と比べたら痩せたかもねぇ」


すると何を思ったかうちのジャニーズシニア(笑)が
「今度さ そういう恥ずかしい写真持ってくるってのはどう?」

「・・・・・」(無言。笑)



そんなこといわれたら真面目な私は昔の写真をあさってみたのだ。

ありましたよ~笑える奴。
それもVOJAのリハだと思うんだけど
撮影したのは 多分希和。
あの頃よくカメラ持ってたんだよね、なんでか知らないけど。


さあ皆さん 覚悟はいいですか?
13年くらい前の京子です。プリントして魔よけにどうぞ(爆)



IMG_0001.jpg


てへ絵文字名を入力してください恐い?(爆)



     


みなさん、こんにちは。
ども、平田です。

いやあ、変な天気ですな。
気圧が変だと体調がイマイチですよ。
でも大声出すと気が晴れるのが
ゴスペルのいいところ…かな?

さてさて
以前、最近読んでいる本を紹介しましたが、
今日は漫画です。

基本は本派で漫画派じゃないのけど、
何となく気になって手に取ったら
おもしろくて購入。


Image440.jpg

「聖(セイント)☆おにいさん」(中村光著)
写真は2巻。


話は、
キリストと仏陀が
有給をもらって現世へ遊びにくるというもの。
その滞在先がなぜか立川。
しかもアパートでなかよし共同生活。
よ~~~く考えると不謹慎なのか?!
でも、それぞれの性格がにじみでるエピソードで
おもしろほのぼのです。

聖書はもちろん、仏陀の悟りまでの話を
知ってるとさらに楽しめますよ。
(こう見えてワタクシ大学時代ちょっぴり仏教学学んでました。)

現在3巻まで。
ちなみに1巻はきわ→京子へと渡っています。
あ、きわは何かおもしろい漫画貸してくれるって
言ってたな~~。
たのしみ~~。



って、小学生か!?









     
加藤圭子です。
ホームページを立ち上げました~~~~\(><)/

みなさんにお世話になり、
となりで傍観している間に 
みるみる出来上がってしまいました。 

blogまで作ったけど、
書き方もイマイチわからない。


しかし、
しかし、
凄腕達の力作で、
ステキなものになりました。

よかったら一度覗いて下さいね。


http://keikokato.com




     
お久しぶりです。希和です!
はっきりしないお天気が続いていますが、みなさんお元気ですか?

Pencil Bunchは次回のライブにむけてリハーサルが始まりました。
新しい曲を覚える時の私たちのスタジオは歌声よりも笑い声の方が
多いかもしれません。
始めは合わなくても、練習を重ねると合ってくるのがコーラスの楽しいところです。

次回のライブ、お時間あったら聞きにきてください。
そして、リクエストもまだ受け付けてますのでよろしくお願いします。

IMG00058-20090601-1352_convert_20090603182524.jpg
必死に新曲を覚えてます


そして、そして、ちょっと紹介ですが、絵描きのお友達が
楽しくてかわいらしい漫画ブログをはじめたのでよかったら
見てください。
私も玉根きわというときめきの中年アイドルの役で出演してます。
もうすぐ麗王さんも出演する予定です。
よろしくお願いします!

ねむりの粉の美女
http://mikiyuko.exblog.jp/




IMG00054-20090531-1503_convert_20090603182954.jpg
最近はハリウッドのリアリティドラマ「The Hills」に夢中のピー太。
LCがハイディとクラブで会ってしまったときの表情。女の怖さに凍り付くピー太くん。


ではではまた。

希和















プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
