PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/04«2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
     
     
てへ。きょうこです。

タイトルは特に意味はありません(笑)
やってくるなぁ~と思っただけです。

横浜方面で来週末LIVEします。
横浜方面の方 ぜひ遊びにいらして下さいねハート2つ

6/6 LIVE@横浜・ココペリ亭(045-413-7241)

open 18:00 start 20:00 charge \1500 (飲食代別)
Kyoko and・・・ Ba新川幸司 Gt冨田肇 Per首藤文嘉


2月にお世話になったココペリ亭。
吉祥寺の音楽仲間達も「大好きな空間」と大絶賛な
アットホームなお店です。
小さなお店ですのでぜひご予約を!!


毎回LIVEのたびに選曲に頭を悩ませているわけです。
自分はこれにしようか、と思っても
いや待てよ、お客様はこんなん聴きたいのかも・・・とか。
で、それはPencil BunchのLIVEの時もそうなんですね。
次回のLIVEはリクエストをお受けすることになってますので
聴きたい曲がある方 ガンガン書き込んでみてください!
まだ募集してますよん絵文字名を入力してください
     


「次回のライブはリクエストにお応えします!」

前回、ライブの時にレオさんより告知がありましたが
いらっしゃった皆さん、覚えてらっしゃいますでしょうか?

アンケートに書いてもらって
みんなで打ち上げ時ににやにやしながら
読ませてもらいました。


というわけで
ここでまたまた募集です。
「こんな歌を聴きたい!」
というのがあれば
ぜひぜひ書き込んでください。

「Pencil Bunchが以前歌っていて
最近聴いてないなあ、でも聴きたいなあ。」
って曲でもいいですし。
「これやって!」
ってのももちろんアリです。

できれば、
リクエストの多かったものから
やりたいと思います。
何曲できるかわからないけど…。

あ、ちなみに
ジャンルはゴスペルでお願いします。
アンケートに
「コブクロ&絢香」
「ケミストリー」ならぬ「ダメストリー」(レオ&圭児)
とかありましたが(笑)
(それも個人的には気になるところ)



たくさんのご応募、ご意見、
メンバー一同お待ちしております!!



Image383.jpg




     


どもども。
皆さんいかがお過ごしですか?

先日、レオさんのライブ、見てきました。
高円寺のJIROKICHI。
あ~、楽しかった。
いいライブでした。

さて
個人活動、クワイアライブなどありましたが
そろそろPencil Bunchも動き出します!!

次回ライブの詳細が決まりました!!


日時:2009年9月4日(金)
場所:Blues Alley Japan(目黒)
開場:18:30
開演:19:30 

チケット発売日:6月23日14時~
前売り券 4500円、当日券 5000円
チケット予約専用(受付はライブハウスのみとなります)
03-5740-6041
  (受付時間、月~土/12:00~20:00)
HP http://www.bluesalley.co.jp/index.html
〒153-0063
目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング.インターナショナル目黒B1F
TEL 03-5496-4381


皆様のご参加、お待ちしております!!


     
ども。京子です。

L.B.Fの皆さんもレオさんも
K-yangz、Voice of breeze、府中MPC、Bingo Choirの皆さんも
圭子さんもK児さんもやりきった感いっぱいでしょうね~
スタッフで走り回ってくださった皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!
そしてL組スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
お互いいいイベントになったようでよかったね♪

私はそのあと吉祥寺音楽祭というイベントにも
2日続けて出演させて頂いて(それも2日とも野外ステージなのに雨さとと-青い傘泣)
今年の仕事の3/4は終わったような気がしています(笑)


でかいイベントの後はこのポッカリ感がちょっと寂しいね・・・
ま、心地よくもあるんだけどさ。

Pencil Bunchのメンバーとも
もう何ヶ月も会ってない様な錯覚に陥ったりして。


寂しいよう。


会いたいよう。


って私だけですか!?(爆)



今週末には
レオさんと圭児さんがなにやらお仕事でご一緒する様子。
お土産話 楽しみにしてます~ハート



みなさまも五月病にお気をつけあそばせ。おっほっほ。
     

こんにちは。
平田です。
お元気ですか?

先日、レオさん家クワイアLBFの
コンサート「Joy to sing」が無事終了。
とっても素晴らしいコンサートでした。

残務整理しながら
日常に戻るべく、自宅にて仕事…。

ピンポーーーーーン。

扉を開けると宅急便のお兄さん。
手には段ボール。

おおおおお、忘れてた。
コンサート前の忙しいときに
ネットオークションで落としてた
靴が届いたよ。


Fromスペイン。

Image416.jpg

見慣れないスペインの切手が大量。



日本人の女の人がスペインに住んでて
向こうから送ってくれるのです。
なのでこんなのも入っている。

Image417.jpg

ドラッグストアのチラシらしき紙。



で、買った靴はこれ。

Image420.jpg

2足買っても、スペインから送っても
日本で買う1足分ですよ、奥さん!!




このお姉さん(だと思われる)からは
何度か購入しているのだが
必ずおまけつき。

Image419.jpg




お店で買うのも楽しいけど、
荷物が届くのもウレシイものだ。




プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
