PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/03«2009/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
     
     


加藤圭子です。

レオさん率いる
LBFさんのコンサートと同じ、5/2。
なんという偶然。
こちらイベント「So Good」です。

メンバーの木村圭児、綿引京子と共に、
それぞれが指導しているクワイヤのコンサートをしますよ。
武蔵境のスイングホール。
それぞれのクワイヤごとのナンバーと、
四つが合同で、総勢50余名で歌う大合唱で
作り上げるゴスペル祭りでございます。

先日、初合同練習をしましたが、
やっぱり人の力ってすごいですね。
迫力満点。
ぜひみなさんも体感しにいらして下さいね。
こちらもまだチケットありそうなので、
ぜひ御一報を。



それからそれから、、。
遅ればせながら、
明日は私のバースデーライブです。

高瀬順、樋口直彦、石川雅康。

アコースティックで、
ウソッって曲もやっちゃいますよ。
さすが、百戦錬磨のメンバー達です。

なにせ、バースデーですので、
バンドの方々にはかなりのワガママを聞いてもらいました。

ゆる~く、楽しくやろうと思っております。
ぜひお越し下さいね。



ライブハウス:自由が丘マルディグラ。
住所:世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
   場所の詳細は地図が手元にないので文章にて。
   東急東横線、大井町線自由が丘南口改札を出てすぐ右折。
   電車高架下をくぐった先の
   コンビニエンスストアAmPmのあるT字路を左折。
   最初の信号の角に建っているクリーム色の4階建てビルの地下。
   駅より徒歩三分。
電話:0337226892

8時から二回ステージ。
2300円です。 
  
お待ちしておりま~す。




     

こんにちは。平田です。

先日、レオさん率いるLBFのコンサートリハーサルが
オリンピック記念青少年センターのリハーサル室にて
行われました。

わたしは今回、出演者じゃなくて制作という仕事。
ま、事務局みたいな感じです。

リハーサル室は演劇用って雰囲気の広いスタジオ。
機材が揃ってないので、ほぼ持ち込むことになりました。
もちろん、音響さんはいつもの山寺さんに頼みました。
いやあ、ほんといつもありがとうございます。
頼りになります。

LBF3.jpg



で、バンドはPencil Bandのメンバー。
ノブさんがお忙しく
中道さんにお願いしました。
皆さん相変わらず、バッチリです。
すごい…。

LBF2.jpg


今回は、レオさんプランで
一人一本マイクという、贅沢で過酷なサウンドづくりとなりました。
今までの練習がバンドの音と融合してどうなるか…。
歌だけでなく、見た目や振り付けなど
確認事項は山のようにあります。
希和もMステのリハーサルと本番の間を抜け、
手伝いに来てくれました。

お昼過ぎから始まった熱い、そして暑苦しいリハーサルは
21時無事終了。
レオさんはじめ、みんな集中力を切らさず
素晴らしいリハーサルでした。

LBF4.jpg


いやあ、本番が楽しみだわ。
まだチケットあるみたいです。
詳細はこちら。
LBFホームページ
http://home.v00.itscom.net/lbf/


LBF1

注意)振付け中。決して腰が痛いわけでわない。




…あ、そういえば
同じ日本番の京子・圭児・圭子ちゃん企画
「SO GOOD」はどんな感じかしら?



     
みなさん、お元気ですか?希和です!

先日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
今日は、またまたリクエストにお応えしてSet Listをのせたいと思います。

1st
M1 Again I say rejoice - Israel & New Breed
M2 Jesus is my help - Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir
M3 Hallelujah anyhow - Joe Pace & The Colorado Mass Choir
M4 He will take the pain away - Kirk Franklin
M5 So Good - Colorado Mass Choir
M6 No defeat - Hezekiah Walker & LFC
M7 In the sanctuary - Kurt Carr & The Kurt Carr Singers

2nd
M1 Alpha and Omega - Israel & New Breed Feat. Jonathan Butler
M2 Friend of God - Israel & New Breed
M3 You've Been A Friend - Israel & New Breed
M4 Calling my name - Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir
M5 Brighter Day - Kirk Franklin
M6 We've Come - O'Landa Draper & The Associates
M7 Blessing of Abraham - The Tri-City Singers

Encore
I'll see you again - O'Landa Draper & The Associates

次回のライブも新曲、リクエスト曲、リクエストMC、いろいろ
お楽しみを考えたいと思いますので、良かったら遊びに来てくださいね!

それではまた。

きわ


     
昨夜のスイートベイジルにご来場下さった皆様
ありがとうございました!
Pencil Bunchは 音は 衣装は お食事は 会場の雰囲気は 選曲は
いかがでしたでしょうか?

LIVEが終わるたびに反省しても
次のLIVEにはまた反省・改善すべき問題が出てくる・・・
こんなユニットですが
少しでも皆様に喜んでいただけますよう
少しづつですが日々精進してまいります。
これからもPencil Bunchをよろしくお願い申し上げます。


次回は9/4 目黒のブルースアレイでLIVEが決まっております。
日にちが空きますがこの日までまた一歩づつ頑張ってまいりたいと思います。
次回もお会いできますように!!
今回諸事情で来れなかった方も
次回は一緒に楽しめますように!!
Pencil Bunch LIVE 044
 
本当にありがとうございました。


                                      Pencil Bunch一同
     
昨日は4/14のバンドリハでした。あ、ども。京子です。

今回も新曲もあり懐かしい曲もあり
メンバー一同四苦八苦 七転び八起き(笑)
いえいえ、楽しんでおりますよ!

reo.jpg
どーん!!熱唱する我が兄(笑)

そういえばサポートして下さってるギタリスト浩紀さんの弟さんがレオさんにそっくりなんです。
ってことは浩紀さんとレオさんも似てる!?
ってことは浩紀さんと私も似てる!?(笑)


そして昨日は縁の下の力持ち
音響の山寺さんもリハに来てくださいました。
Image277.jpg

今回も山寺さんが作り出す幸せな音に包まれちゃいます。

そしてリハ中のメンバー達・・・
リラックスしてます。

minnna.jpg

ちょっとボケててごめんちゃい・・・


さてさて今度のLIVEはどんな素敵な夜になることやらはーと
ご予約がまだの方!!今ならまだお席がございますよ!
お早めにどうぞ~
     


みなさんどもども。
平田ゆりです。
世の中は花見三昧でしょうよ。

わたしは家でぼーっとしてます。
うそうそ。
必死で歌詞を覚えております。
年々脳みそがうすっぺた~くなってるような。
ま、ぼちぼち詰め込むしかないのでしょうなあ。

さてさてタイトル。
「募集します!!」
毎度毎度ライブのたびに
MCの不出来にしょんぼりのペンシルバンチ。
そこで、次回4/14/のライブ時に
MCで話してもらいたいことをみなさんに募集します!!

・あっちゃんのスリーサイズは?
・京子のメイクテクとは?
・ふたりが未婚の理由は?

などなど、ふるってご応募ください。
コメントに書き込んでもらえると嬉しいです。

あ、そうそう
このブログってコメントの書き込みが
少なくてねえ。
皆さん、控えめなんでしょうねえ。
この応募ネタ以外も
恥ずかしがらず何でもいいので
どんどん書き込んでください。
実はメンバーみんな楽しみに
してたりするのよ。

ほなほな。
コメントよろしく。


Image383.jpg



     
皆さんこんにちわ~京子です。

私がコーラスを入れさせて頂いた
トータス松本さんの2nd single「僕が付いてる」が今日発売になります~
2,3曲目にコーラス入れさせて頂きました。

たくさんの方に聞いて頂けますようにハート



そしてそして・・・

吉祥寺音楽祭スーパーステージの出演日が決まりました。
吉祥寺音楽祭というのはGWの間に吉祥寺で行われる
ものすごく大きな音楽のお祭りなんです。
毎年4月末~5月6日まで吉祥寺の街が音楽で溢れます。

そしてこの吉祥寺音楽祭の花形が
北口駅前のロータリーを潰して野外ステージを作り、
そこで行われる「スーパーステージ」なのです。
私はこのスーパーステージに2日とも出演させて頂く事になりました!!

綿引京子としての出演は 5/5 18:00頃から、
(この日は竜太さんのお弟子さんのコーディーと、浩紀さんのお弟子さんのとみぃに
サポートしてもらいます!)
kichimamaの出演は5/6 19:00頃からの予定です。
(Kichimamaは姉弟子の中野美砂子さんと名取由加里さんと綿引のユニットです)
T.P.Oというちょ~FUNKYなビッグバンドと
総勢24名でモータウンなど演奏します!!
豪華ですよ~贅沢ですよ~笑いますよ~(笑)


GWのご予定がない方は
ぜひぜひ吉祥寺駅北口スーパーステージに遊びにいらして下さいね~
ちなみにスーパーステージは5/5・6 両日ともにお昼過ぎから夜まで
入場無料にてお楽しみ頂けます!!
プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
