PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2009/01«2009/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
     
     


家の近所にはノラネコがいっぱい。
でもほぼ顔見知りで、シルエットだけでもあいつだっ、
と識別出来る程になってる。
先日、仕事帰りの家の近所に二匹の猫らしき動物が…。
夜中だから後ろからライトが当たった感じで
シルエットしかわからない。

でも、なんか変よ。
毛がフサフサで尻尾が太い。
洋猫?
そんなのが二匹もいるかっ?
足は細いわね。

まさかタヌキっ!?
と興奮した瞬間、
二匹は闇に消えてしまった。

友達にその場で電話。
「私今タヌキ見たっ!!」

すると友達は
「最近都内でタヌキが出没してるというのを
たまたまニュースで見た」という。

タヌキがいた。
阿佐ヶ谷に~。
と思いながらも一瞬で、
しかもシルエットだったのでイマイチ自信がなかった。


そして、、
昨日の晩。
仕事帰り、ほぼ終電の時間。
家まで10秒のところで…。
ついに私は見たのですっ。
まさにタヌキっ。
運よく深夜まであかりが広く当たる場所に、
右の方からフサフサの動物がサーっと走って来て、
私に気付いて一瞬停止。
目が合った~~!!!

10メートルくらい離れていたので、
あっちゃんだったら
その存在にも気付かないかもしれないが、
2.0の私の目にはしっかりキャッチ出来た。

見たぞ~。見たぞ~。
阿佐ヶ谷タヌキっ!!

どうだっ!!!!!


…………疲れてたのかなぁ……。


加藤圭子



     

ども。平田ゆりです。
ご無沙汰しております。
長々続いてます写真集ですが
お楽しみいただいてますでしょうか?

今日は、
最近はまったものを
紹介します。


Image377.jpg

ベネズエラの指揮者「グスタボ・ドゥダメル」と
ベネズエラの楽団のDVD。

ほんとは彼らのCD「FIESTA」を
買いにいったんだけど売り切れでした。
で、DVDを購入。
その楽団員のドキュメンタリー映像と
コンサート映像という内容です。
ま、素晴らしいです。

で、このDVDには入ってないのだけども
特にはまった曲を紹介。







さらにお約束だけど、本物はすごい。
なんだこりゃ!!







はじめて動画をアップしてみました。
皆さん、見られたでしょうか?
あ、携帯の人はダメだと思います。
たぶん。
あ、いや、きっと。

是非お時間がありましたら
パソコンからのぞいてみてください。


     

平田ゆり特集です。


yuri8.jpg


yuri1.jpg


yuri7.jpg



yuri5.jpg


yuri3.jpg


yuri6.jpg



yuri4.jpg


          気分はバレリーナ。(恥)

     



引き続きコンサート写真。
今回は木村圭児特集です。


けいじ1


けいじ2


けいじ3


けいじ4


けいじ5


けいじ7


最後におまけ。
けいこvsけいじ

けいじVSけいこ

          踊るねえ。(笑)

     



12月のコンサートより。
加藤圭子特集です。



けいこ1


  


けいこ2



けいこ3



けいこ8



けいこ7



けいこ6



けいこ4


        ああ、男らし!


     
じゃーん

IMG.jpg


みんなの素敵な笑顔が並ぶ中
ガラの悪いのが1人いますねぇ~(笑)
いいのいいの、私っぽいって評判だから。

どーもーアンジェリーナ・ジョリーで~すぼしゅ

ちがうか~


どこに行っても生意気担当!私の仕事です!!


って訳で次のSTBの詳細が出ました。
ご予約はSTBまで直接お願い致します。(左を参考にどうぞ)
今回は整理番号がありません。
なので早い時間にお越し頂いて並ばなくても大丈夫!
よいお席がご希望でしたら開店と同時にいらして下されば
お好きなお席にお座り頂けるかと思います。


うふふ。どんなステージになるかしら・・・楽しみです絵文字名を入力してください

     


12月のコンサートより。
飯田希和写真集です。
おたのしみください。


きわ7


きわ5


きわ4


きわ3


きわ1


きわ6


                 ええ笑顔やで~~~。


プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
