PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2008/11«2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
     
     
ホールコンサート後しばらく個人の活動に勢を出していた私達ですが
「忘年会ぐらいしようよ~」と言うことで
年に1度はお邪魔する薬膳のお店へお邪魔してまいりました。

薬膳というと敷居が高く感じるかもしれませんが
お値段もリーズナブルで
お味もどれを戴いてもしつこくなく
本当においしいのです♪
なのでいつお邪魔しても満席なことが多いのですよ。
だからお店の名前は教えない(笑)
これ以上混まれたら私達が行けなくなっちゃうから。


で昨日勇気を出して戴きました。
アリ
なんだか分かりますか?ごまじゃないよ(笑)

アリ京子
飲み込めたのはアルコールだけの図。
このアルコールの度数もハンパなく高いのですが。
これ実はアリです・・・

     
こんにちは。希和です。

先日、Christmas Bunchに来てくださった方々、ありがとうございました!
Pencil Bunch、初のホールコンサートでたくさんの方々に聞いていただく事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はChristmas BunchのSet Listを紹介したいと思います。

Opening Joy~Joy to the world -arranged by Leo Matsuya

M1 Blessing of Abraham -The Tri-City Singers-
M2 Hosanna -Kirk Franklin-
M3 Jesus is my help -Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir-
M4 Speak Life -Joe Pace & The Colorado Mass Choir-
M5 It's not over (Speak Life Reprise) -Joe Pace-
M6 Calling My Name -Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir-
M7 Hark! The Herald Angels Sing -Take 6 ver.-
M8 My Soul Doth Magnify the Lord -O'Landa Draper & The Associates
M9 Wonderful Is Your Name -Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir-
M10 Lord I Lift Your Name on High -Joe Pace-
M11 High and Lifted Up -Joe Pace-
M12 Brighter Day -Kirk Franklin-
M13 Again I Say Rejoice -Israel & New Breed-
M14 Alpha And Omega -Israel & New Breed Feat. Jonathan Butler-

Encore
1.My Life My Love My All -Kirk Franklin-
2.Mighty Long Way -Joe Pace Feat.Lowell Pye-

興味のある方はアルバム聞いてみてください。かっこいい曲がたくさんありますよ。


さて、今回やらせていただいたコンサートホール「中野ゼロ」は、
私にとってとても思い出深い場所でもあります。
Voice of Japanというゴスペルグループに入ってゴスペルをはじめた17年前、
中野ゼロのリハーサル施設で毎週リハーサルをしていました。
わたしはそのころ18歳で、Pencil Bunchの何人かと出会った場所でもあります。

Pencil Bunchの中で一番長いのは京子。
京子とはホントにたくさんのステージに立ったな。当時からみんなの髪の毛や顔や衣装の
お世話をしてくれてた。

そして圭児がオーディションにやってきて、私が案内をしたんだったな。
後に京子と圭児が結婚する事になるなんてね~。

そしてあっちゃんに出会い、当時からわたしが残すご飯を食べてくれてた。

ゆりちゃんは入ってきた時からリーダーみたいにしっかりした人だったな。

麗王さんは長髪で落ち着いたインディアンみたいだった。

そしてあっちゃんと出会ったことで圭子ちゃんとも出会い。
出会ったときから動きに特徴のある人でした。^^

そしてそしてそんなみんなと今でも歌う事ができて、みんなと出会った場所で
Pencil Bunchのコンサートができるなんて!
なんだか当日楽屋入りしたときは、その頃にタイムスリップしたみたいでした。

私たちは毎週集まって、コーラスを追求しています。
これは体調やメンタル的なもので鳴ったり、鳴らなかったりする繊細なものです。
その声の鳴りをみなさんに聞いていただきたくて、がんばっていますので
これからもPencil Bunchをよろしくお願い致します。

なんだか熱い気持ちがこみ上げてきて、長くなってすいません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


R0011048_convert_20081216131800.jpg
冬は乾燥するにゃ~の図。「コップで飲む方がうめっ。」


さて、今日16日は日本テレビ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」に
絢香さんのコーラスで出演します。

26日 テレビ朝日系 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」19:00~

良かったら見てください!

ではでは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

希和



     
昨夜のなかのZEROにご来場下さった皆様ありがとうございました。
初ホールコンサートはいかがでしたでしょうか?

私達は今までにないくらいのよい環境の中で
とても私達らしく歌えたのではないかと思っています。
昨日残念だったと思ったことは次に生かす。
日々精進でございます。


それでは昨夜来れなかった方の為に・・・

PENCIL BUNCH 001
楽屋でくつろぐ希和&あっちゃん
あっちゃんはくつろぎすぎだけどね(笑)

PENCIL BUNCH 006
ホールはこんな感じでした。
古い感じが教会で歌っているようなそんな雰囲気に見えたのは私だけ?

PENCIL BUNCH 004
サポートしてくださってるNOBU-Kさん
いつもやさしい雰囲気でギスギスした時も和やかモードに持っていって下さいます

PENCIL BUNCH 005
同じくサポートして頂いている伊藤浩紀さんと波田野哲也さん
お2人と綿引は同じ匂いがします(笑)

PENCIL BUNCH 009
皆さん違うカメラを見てますが(笑)
この方達なしにPENCIL BUNCHのLIVEはありえません。
本当に感謝しています。

ホールコンサートが終わったばかりですが
次のLIVEが決まりました。
4/14久し振りのスイートベイジルでございます。
また頑張りますよ~☆


どうぞ今後ともPENCIL BUNCHをよろしくお願い致します。
     
ども毎度。京子です。

CHRISTMAS BUNCHの最後のバンドリハが昨日ありました。
Image209.jpg


Mighty long way
ここまで長かったような気もする。
神様が連れてきてくれたようにも
メンバーが連れてきてくれたようにも
お客様が連れてきてくれたようにも思う。
でもきっとここから先も長いんだろうな・・・

皆さん一緒に歩いてくれますか?
私達PENCIL BUNCHとともに・・・




さあみんな準備はいいかい?
私達の本気の試合を見る準備は出来てるかい?


それではなかのZERO小ホールでお会いしましょう!!





     
昨夜は浦和で弾けました。ども。きょうこです。

いや~浦和の駅前が大変なことになりましたよ!!
素晴らしいステージでした♪
みやもり組のみなさん(笑)お疲れ様でした。
「初めてGOSPELを聞きました」というお客様から
「とても楽しかった。素敵でした」というお声を頂きました。
みんな頑張ってきてよかったね~☆


Image205.jpg


今度は私達が中野を熱い町にする番です!!
いよいよ今週金曜
私達の集大成CHRISTMAS BUNCH~絵文字名を入力してください
チケットのご予約をなさってないそこのあなたーーーー!!
早くしないとなくなっちゃいますよーーー
お問い合わせは左を見てね❤

PENCIL BUNCH一同この日に向かって頑張って参りました。
もちろんこれからも頑張って参りますが
今のメンバーで結成してもうすぐ5年、
その集大成になるのでは!?とメンバー一同気合い入りまくりです!!
1人でも多くのお客様にお楽しみ頂きたいっ♪

それでは12/12なかのZERO小ホールでお待ちしております
ハート 
     
ども。京子です。

おととい久し振りにPENCIL BUNCH以外の人と
声を合わせて参りました。
今週末公開されるThe Rolling Stonesの映画「SHINE A LIGHT」という映画の
プレミアムイベントが六本木ヒルズアリーナであったのです。
イベントにはちょっとしたトークショーやLIVEなどが組み込まれており
偽妹SaltieとImage196.jpg


トータス松本さんのコーラスをさせて頂きました。

トータスさんとはVOJA時代に紅白で、
去年はレゲエの現場でお会いしていて今回で3回目。
これもまた不思議だなぁ・・・と思っていましたら
先日キワとレオさんがRECでお世話になった田中知之さんもご一緒でした。
お忙しそうだったのでお話はしませんでしたが
とってもやさしそうな方でした。


そして・・・
昨日は自分のアルバムのツアーで水戸へ。
水戸といえばあっちゃんが指導に行っているChoir POGCの地元。
とはいえ、今回は発表会の合同練習と重なってしまったので
きっとみんなと会えないなぁ、ちょっと残念だなぁ・・・と思っていたら!!

Image2001.jpg
 
仕事の都合で発表会に出られないメンバーの方が
こんなに素敵な花束と一緒に素敵な笑顔を届けて下さいました!
これも繋がりですよねぇ・・・

私とPENCIL BUNCHのメンバーが繋がってなかったら
こんなにたくさんの方との素敵な繋がりはなかったかもしれないのです。
繋がりって不思議で 凄く素敵で 凄く大事なものなんだなぁと
つくづく思った水戸の夜でした。


私と出会ってくださったみなさんありがとう。
このブログをいつも見てくださってる方も
今日初めてなんとなく見ちゃった(笑)方も
これからも繋がっていきましょうね~♪



プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
