PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2008/08«2008/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
     
     


ども、ご無沙汰です。
平田ゆりです。
この1週間、関西方面へ出かけておりました。
クワイアのレッスンとか、
中学校の授業に行ったりとか、
徳島の友人に会いに行ったりなど
めくるめいていました。

さて、今日はこれです。
母が、「見てみて~~~、こんなん出てきた~~」

で、手に渡されたのがこんなの。


     Image250.jpg



左の麗しい女の子は私です。
(ちなみに右の女の子は妹)
白いタイツが眩しい。
小学校の1,2年生くらいかな?
母親がピアノの先生をしていて
その発表会に出演したものです。
きっと「バラが咲いた」
あたりを歌っているのでしょうな。
歌手歴は立派なものです。



その時のもう一枚。



    Image252.jpg



私、でかっ。




     
昨夜のPENCIL BUNCH LIVE~9th bunch!~にご来場くださった皆様
ありがとうございました!!

本番が終わると毎回反省ばかりの私達ですが
12月のホールコンサートにむけて
今日からまた頑張って参ります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
R0010566_convert_20080913135103.jpg





     
PENCIL BUNCH LIVE ~9th bunch! ~ でございます!
メンバー一同緊張と期待に胸を膨らませつつ
今頃は準備に忙しい時間を過ごしているのではないでしょうか・・・

なんてこの時間に起きてるのは間違いなくあっちゃんと
私RIKACO(だってーーーアンジェリーナ・ジョリー評判悪かったんだもーん。しつこい!?笑)だけだな。
普通のミュージシャンならまだ寝てる時間ですからねぇ。


そしてそして!!
お待たせ致しました。
本日より12月12日のクリスマス・コンサートのチケットが
発売になります~~~絵文字名を入力してください
こちらのブログからもお申し込みになれますが
基本的にはメンバーに直接どの辺のお席を何枚とお伝え下さいね。
メンバーと直接知り合いではない方は
nrc08136@nifty.com (担当:木村)までご連絡下さいます様お願い致します。


今回の中野ゼロは実は私達には思い出深い場所でもあるんです。
まだVOJAにいた頃(圭子さん以外のメンバーはみんなVOJA出身)
ここのゼロでよく練習をしていたのですよ。
週2回だったかな?通った懐かしい場所です。
あの頃よりは格段上のコーラスをお聞かせできると思いますので
どうぞ皆様遊びにいらして下さいね!!


さて私もそろそろ 本日の準備をゆるゆると始めます。
それでは今夜ブルースアレイでお会いしましょう!!
     
あ、ログイン?できたかな?
初登場のレオで~す。あ、間違えたブラット・ピットです。こんなかんじでいいのかな。ペンシル番長?
いやいや~~~、我が家のパソコンが新しくなったのでブログデビューするぞと思い気がつけばライブの前日………。絶対ライブまでには書かないとMCで突っ込まれると思い今頑張ってます(笑)。でも結局携帯から写真をパソコンに送ってみたもののうまくできず、パソコン指導の先生ももう寝てしまったので(笑)初ログインは携帯からになっちゃったのであります(涙)。はぁ大変。いや~次回はパソコンから頑張りたいなぁ。
苦労して添付してみた写真は、久々に自宅にこもって使用していたカラオケ制作には必要不可欠なわが家のミキサー君です。なんだかこもって作業してるのが懐かしかったな。
ブログなかなか書けなかった言い訳なので~す。これからはちょこちょこ顔出しますのでみなさんよろしくお願いします。

     
どうも。RIKACOです。
(だってーーーー!!アンジェリーナ・ジョリー不評だったんだもーん)


昨日は12日に向けてのバンドリハ。
久し振りにお会いするサポートメンバーの皆様
やっぱりいい音出して下さいます絵文字名を入力してください
皆さんPENCIL BUNCHとはもうかれこれ4年ほどのお付き合い。
リハも緊張感の中に和やかムードが流れてます。
誰々はお小遣い制だとか
うちの財布はオレが握ってるとか(爆)
「スタジオで話す話じゃないよね!?」なんて言いながらも
次から次へといろんな話で盛り上がります。
もちろんリハだってちゃんとやってますよ!!
メンバーが兄弟なら
サポートして下さる皆さんは従兄弟といったところでしょうか(笑)


さてさてそんな中
昨日はベースの竜太さんのお誕生日でした。
PENCIL BUNCHからもささやかながらプレゼントを・・・
竜太さん
テツ君と浩紀さんはちょっと感じ悪いように写っちゃいましたね(笑)

竜太さん いつもありがとうございます。
どうぞ今後ともPENCIL BUNCHを可愛がって下さいね~!


さあて。12日も気合い入れて参りますか~♪
     
どうも。アンジェリーナ・ジョリーです。


昨日はリハの後 生徒の発表会へ行ってきました。
この日のために必死に頑張った姿は
私の涙腺をゆるゆるにしました。
が、泣きませんでしたよ!少ししか(笑)

いいもん見させて頂きました。
みんなかわいかったっす。
いっぱいいっぱいHUGしてあげました。


って書いてると本当に自分の子供みたいに思えちゃう(笑)
写真は生徒 michiyo。

Image135.jpg




昨日撮った唯一の写真です。
ああ、ステージ後に生徒と撮ったか。

みんな頑張ってほしいなぁ。
いい刺激を頂いたので12日は頑張っちゃいます!!
あ、12日も でした(笑)
 
アンジェリーナ・ジョリーでした~(ってしつこい!?爆)
プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
