PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2008/07«2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
     
     


ども、平田ゆりです。
どうやら京子が「肉をしばいてる」時に
メールしたみたいでお邪魔しました。
私はまだ衣装が決まってません…。やば。

さて今日は歯医者さんです。
あんまり好きじゃないんだけども
その割には“家から一番近い”という理由で
通い始めた某クリニック。
先生のゆる~い感じが楽ちんで
割とまじめに通っている。

で、先週。
診察室に入ると
先生(男子)「あ、平田さんにもやってもらお!!」
助手(女子)「これにお願いしま~す」
私(女子)「ななな、なんですか?」
先生「いやあ、みんなにドラえもん書いてもらってるんです」
私「はあああ…」
助手「みなさん、いろいろでおもしろいですよ」

で、書きました。ドラえもん。

昨日、1週間ぶりに診てもらいに行ったら
先生「これだけ集まりましたよ、すごいでしょ」
と見せてくれました。

   Image225.jpg

いやあ、歯医者でなごむとは思いもせんですな、普通。
ドラえもん、想い出しながら書いて、
笑って、ゆっくり診察。

「いいと思います」


     
ども。京子です。

昨夜はポカンと時間が空いた私のために
心やさしいお方が付き合ってくれ
牛をやっつけに行って来ました。

映像!?んなもんありませんよ!
がっついたからに決まってるじゃないですか(笑)


楽しい話をたくさんしていると携帯がブーンブーンと私を呼びやがる。
なんだよう、邪魔するな!と思っていると
なんとゆりちゃんから・・・
12日の衣装のさぐりを入れたかった模様
今回ばっかりは譲れないぜぇ・・・(笑)

という訳で
LIVEが近くなると歌詞も心配だけど
衣装も心配なPENCIL BUNCHなのでありました。
うしし。
     
080819_202327.jpg

どうもお久しぶりです。
K児です。
皆様お元気でしょうか?

レオさん、ケーコさんよりは早いものの(笑)、登場がかなり遅くなりました。
平田さんにこっぴどく怒られてました(嘘)。
お詫びに剃髪してみました(笑)。
お気づきとは思いますが、下半分の残念な御影石みたいな物体が僕の頭部です。
それだけだとグロイので[Pencil Bunch 8号]に急遽登場してもらいました(笑)。
携帯の壁紙に欲しい方、どうぞご遠慮なく(笑)。

綿引の日記でも書いてありましたが、どうやら9/12はほぼSold outらしく、皆様本当に有難うございます。
いつも通り[飛び道具]として頑張りきりますので(笑)、当日お会い出来るのを楽しみに。

そしてその前に個人的な活動もありますので、告知させて下さい。

●8/22(金) 南青山マンダラ【Jam for Joy】session
Bob Marley と CCR を歌います。
人気のあるイベントなのでチケットが余ってるかどうかワカリマセンが、宜しければ是非々々。

●8/25(月) 吉祥寺Star Pine's Cafe【吉祥寺事件】
我がBand[muzzymyna(ムジーマイナ)]のLIVEです。
僕がオリジナル曲を演る唯一のsetです。
詳細、御予約は下記blogにて紹介、取り扱ってます。
皆さんに来て頂きたいにもホドがあります(笑)!!
宜しければ是非々々!!

●木村K児Blog【soma time霊液の時間】
PC【http://blogs.yahoo.co.jp/hd222582jedicode0219】
Mobile【http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=hd222582jedicode0219】

それではまた書かせていただきます。
レオさん、ケーコさん登場までもう少しお待ち下さい(笑)。
     
おはようございます京子です。


9/12に迫ってまいりましたブルースアレイでのLIVEですが、
お陰さまでほぼSOLD OUT状態のようです。
本当にいつもありがとうございます!
メンバー一同感謝しております。

とはいえ!!
お席はまだ若干あるようですので
ご予約がまだの方はブルースアレイに直接ご連絡下さいね。
また当日になるとキャンセルが出る場合もありますので
当日になって急に「行きたい!」と思われた方も
お席に座れる可能性もございます。
どうぞ最後まであきらめないで下さいね(笑)
     
昨日のリハでは懐かしい曲たちも久し振りに歌ってみたり、のコーナーもあって
結構忘れてることにびっくり!
そして口がうまく回らずかみまくりな自分にびっくり!!
リハ後

リハ後も口がうまく回らずなぜか
「れおしゃん」・・・By ケイジ
「コシャージュ」・・・By 京子  など
数々の名(迷)言を残したリハでもありました。


こりゃ本番までにかつぜつ特訓でもせねばっ!かなぁ・・・(笑)
     

ども、平田ゆりです。

今日もというか、日付ではきのう、
Pencil Bunchのリハーサルがありました。
ライブまで一ヶ月ということで
何だか気ばっかりあせりながら
決まった曲を片っ端から歌っていく。
いやあ、疲れるわ、ゴスペルって。(笑)

とにかく、ずっと必死に歌うっていうか
それしかできないっていうか、
常に全力投球なので
のどがやられないように、
メンバーそれぞれいろんなグッズを見つけてきます。
もう、みんな普通ののど飴では
もの足りない体になってしまった…。

      Image201.jpg


写真はめちゃめちゃからいプロポリスのど飴と
ユーカリのキャンディ。
きわなんかはリハーサルに
のどにいいお茶(温かいの)を持ってきたりもしてるな。


そんなのなめながら
休憩にはあっちゃんのおみやげの
笹かまぼこをほおばったりもする。


      Image207.jpg


ライブ、がんばります。





     
ペンシル番長こと京子です。やっほい。

前回のLIVEの時にちらっと触れましたが
12月にクリスマス・ホールコンサートをすることになりました!!
いえい絵文字名を入力してください


じゃーん!!IMG.jpg


でかっ(爆)


写真を見て頂ければ分かりますが
12/12(金)なかのZERO小ホールにて
18時開場 19時開演 でございます。
今回は初めてのクリスマス・コンサートってことで
クリスマスソングはあるのかなぁ・・・あるかもなぁ・・・
来て頂いてからのお楽しみです(笑)


チケットのご予約は・・・(これが一番大事だったね。笑)
9/12より受付開始でございます。
どちらかのクワイヤーに所属している方(メンバーの生徒さん)は
各クワイヤーごとに枚数をまとめて
指導に伺っているペンシルバンチメンバーに仰ってください。
(12・13日はLIVEのことできっとへろへろなので
メールして頂けるといいかも、ですよ!)

そうでない方はこちらのご予約・お問い合わせまで
(nrc08136@nifty.com ペンシルバンチ係)
お名前・ご住所・枚数・どの辺のお席をご希望か
メールにてご連絡下さいませ絵文字名を入力してください


なお お席は先着順にて当方で決めさせて頂きますので
あらかじめご了承くださいね。




     

ども。平田ゆりです。

8月3日、私の地元(滋賀)でやっているクワイアのコンサートがありました。
1年8ヶ月ぶりのコンサートで、とても盛り上がりました。
お客さんもたくさん来てくれて、いっぱい歌って帰ってもらえたし、
何より、メンバーが楽しそうだったので素晴らしい時間でした。
7歳から65歳までの35人がみんなキラキラしてました。
また、できればいいなあ。

メンバーは昨日から、普通のOLや主婦に戻って日々を生きていることでしょう。
私は、とりあえず9月のライブに向けてまた必死な日々です。(笑)


*写真は打ち上げでメンバーにもらったお花



        Image197.jpg


  


     
嘘か本当か分かりませんが
「ペンシル番長って誰ですか?」という
質問をされるとあっちゃんが言うので
ばらしちゃいましょう!
ペンシル番長とは私です。
Image1471.jpg





うっそ~ん!わはは(笑)雅の母の京子でした~
絵文字名を入力してください




プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
