PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2008/06«2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
     
     
こんにちは。希和です。

今日はリハのあと、レオさん、ゆりちゃん、ケー子ちゃん、わたしの4人で
大好きな「なかよし」に行ってうま~い餃子をたくさん食べてきました。
(ウフフ。私達が仲良しだって話だと思ったでしょ!?ざんねんっ!?)

わたしはお酒飲めないけど、ここでは割り勘負けしないもんね~。
今日も一番食べた自信あります。
ケー子ちゃんが帰りたくないって言うから今日も開店から閉店まで
いました。リハより長いです。

最近の話題はほぼ老後についてです。
独身組は私の世話になろうとしてます。けど丁重にお断りさせて頂きました。
だって、あなたがおばあさんの時わたしもおばあさんだし。
なんのこっちゃ。

ま~今日もよく笑いよく歌いよく食べました。

あしたもなんとなく楽しいといいね~。

写真見て食べたくなったら南阿佐ヶ谷「なかよし」へGO!

R0010457_convert_20080729040335.jpg
     
やっと登場できたかな?すいませんね まったくパソコンに弱くて・・ 私のメッセージは何処に消えたのかな?と思ってました
このメッセージがちゃんと記載
     
みやもり先生 何を勘違いしたか
私のトコにこんなメールをくれました(笑)
きっとここに書いたつもりなんだろうと思ってUPしときます(爆)


初めて 登場のあっちゃんです。 9月のライブと12月のコンサートにむかって今頑張ってるはずなのですが・・周りがみんな夏休みのせいか私も一緒に夏休み気分になってまーす〓とにかく暑いのがダメな私としては早く涼しくなってほしいでーす。というわけでもう食べるしかないのでとにかく食べて頑張ります。みなさんも暑さに負けずがんばってちょ
     
オ~。Pencil Bunchブログはじまりました。ね!
希和です。

今日はリハの後、大好きな人に会いに行ってきました。
はい。その人の名はJoe Pace。
Joe Paceの曲はペンシルバンチでもたくさんやっています。
今日はあるライブのゲスト出演ということで2曲しかやらなかったけど
本人のコンダクトで歌えるなんてことはなかなかないので
客席で熱唱してきました。

やっぱりJoe Paceは声がいいし、顔がいいし、動きがいいし、曲がいいし、品がいいし、
好きだ~。
麗王さんも「やっぱり Joe Paceの曲、好きだな~」ってつぶやいてました。

ゴスペルをまだ聞いた事なくて、聞いてみたいな~と思ってる人にも
オススメですよ!

ではではまたちかいうちに。

R0010445_convert_20080722004448.jpg






     
はじめまして、平田ゆりです。
Pencil Bunchのブログが始まり、
おろおろしながらの初投稿です。
ま、ぼちぼちと日々をつづっていきます。

で、
今日は今読んでいる本を紹介します。
茂木健一郎『脳の中の人生』。
『脳と仮想』がおもしろかったので
これも買ってみました。
茂木先生といえば
NHKの『プロフェッショナル』で
「いやあ、それにしても」って
わりとめずらしい接続詞で
番組が始まるのです。

    Image190.jpg



     
メンバーのほとんどがこの団体で知り合ったのです。
初期からのメンバー、数年経ってから入ったメンバー
入会した時期はまちまちですが
ここで一緒に声を合わせる楽しさを教えて頂きました。


久し振りにお会いした師匠 友香さんは
懐かしい笑顔で私達を迎えて下さいました。

キャパ1200人のティアラ江東は満員。
SOLD OUTだったそうです。
本当に2階席までいっぱいでした。

私達OBが歌ったのは2曲だけでしたが
感慨深いものがありましたねぇ・・・
ますます頑張らなくちゃ♪




ああ、そういえばですね。
9月のブルースアレイと
12月の中野ゼロホールでのクリスマスコンサートの
フライヤーが上がって参りました!!
が・・・・・
今ワタクシの手元にはございません汗
画像のUPはしばしお待ちを・・・

     
本当はおとといリハがあったのですが
ちょっと家庭の事情でリハに行けなかったので
リハの写真はなし。ごめんなさい。ペンシル番長です。

9月のLIVEに向けて、12月のホールコンサートに向けて
リハにも力が入ったはず・・・
だと思われますが。


明日はPENCIL BUNCHのほとんどのメンバーが所属していた
VOJAの15周年イベントに4人が出演して参ります。
友香さんや懐かしい仲間達に会えるのが本当に楽しみスポボブ
みんな変わってないんだろうなぁ・・・
     
本日2本目でございます。

先ほどうちのおやびんより
次のLIVE INFOをせよっ!とのミッションが入りました。
ほいほい。UPしますよ~。

ありがたいことですが毎回予約開始早々に
お席がなくなってしまうPENCIL BUNCH LIVEでございます。
ご予約はお早めにどうぞ絵文字名を入力してください






PENCIL BUNCH LIVE ~9th bunch~ @Blues Alley Japan
2008/09/12  Open 18:00  Start 19:30
前売 ¥4500  (当日は立ち見も含め+¥500)

PENCIL BUNCH  松谷 麗王・みやもりあつこ・加藤圭子・平田ゆり
           飯田 希和・木村 圭児・綿引 京子
 
B坂本竜太/G伊藤浩紀/D波田野哲也/Key伊藤薫/HAMMOND・Key NOBU-K

 
【 E-Mail 】
webmaster@bluesalleyia.co.jp
【 Address 】
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14
ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
【 Phone 】
03-5496-4381
【チケット予約専用】   03-5740-6041
 (受付時間 月~土/12:00~20:00)

ご予約は直接Blues Alley まで。
     
とうとう開設致しましたPENCIL BUNCHのブログ!!
今日はワタクシが担当いたします ペンシル番長です。

今は手探りですが
今後はがっちりお勉強致しまして
スンバらしいHPも作れたらいいなぁ・・・なんて野望は膨らんでおります。


というわけで
どうぞ今後ともPENCIL BUNCHを宜しくお願いいたします。



私達PENCIL BUNCHのメンバーのほとんどが所属していたユニット
「THE VOICES OFJAPAN」が今年で15周年を迎えます。
全員で伺うのは無理でしたがメンバーの半分は
お祝いに駆けつけることになっています。
師匠である友香さんや昔の仲間達、先輩達に会えるのは本当に楽しみ晴れ
原点に帰って歌って参ります。
お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね!!





♪VOJA FESTIVAL♪

2008/07/12 ティアラ江東大ホール(東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線住吉駅下車)
開場 16時30分  開演 17時00分
全席指定:4000円(ティアラ友の会会員は3600円になります)
プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
