PENCIL BUNCHな日々

 GOSPEL CHOIR 「PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)」のブログです。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     


何だかすっかりさぶくなりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、私たちNPB(ニュー・ペンシル・バンチ)も
リハーサルがスタートしました。
そしてそしてライブが決定!!!!!

本格的なライブは来年から新たにスタートですが、
その前にスペシャルバージョン!
クリスマスをゴスペルで祝おう!ってことで

Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”

そうです。その名の通り、アコースティックなライブです。
バンド構成も趣向を変えてトリオでお届け。
自分たちで言うのもなんですが
めったにないセットになると思うので
是非、お越しくださいませ。

さらに低音に磨きのかかる圭子ちゃんはじめ
メンバー一同お待ちしております。



★ライブの詳細はこちら★

日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ (クリックでジロキチのホームページへ移動します)
時間:開場18:30 開演19:30 (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。
 開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

Pencil Bunch:松谷麗王、加藤圭子、平田ゆり、綿引京子、飯田希和
Band:小林真人(piano)、森多聞(bass)、波田野哲也(drums)



コメント

善哉
ご機嫌よう、ライブ決定おめでとうございます。

場所の名が和風とか十二月十四日て日付から、私の中では「討ち入りライブ」と呼んでおります^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)

Author:PENCIL BUNCH(ペンシル バンチ)
男女5人編成(松谷麗王、飯田希和、綿引京子、加藤圭子、平田ゆり)のGOSPEL CHOIR“PENCIL BUNCH”です。素敵な音がお届け出来るよう、メンバー一同日々精進しております。LIVE INFOもどんどん更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!


★次回ライブ決定!!★
Christmas Gospel Live
“Acoustic Bunch”
日時:2009年12月14日(月)
場所:高円寺ジロキチ 
時間:開場18:30 開演19:30 
   (2ステージ、入れ替え無し)
チャージ:3500円+DRINK1オーダー
*なお、今回はチケットのご用意がありません。開場時間に直接ライブハウスへお越しください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
